2017-05

Latest Entries



連休のヨロコビ

海の日イヴ
ROC DU BEL AIR
 『パリ農業コンクール2013』金賞受賞ワイン

ボルドーの風を感じながら
のんびりのんびり・・・



温泉 de わいん

四万温泉わいん
温泉 de お肌うるうる
四万温泉わいん de 五臓六腑うるうる


ありがとう2014年

甲州シュール・リー
2014年 大晦日パーリーのハジマリは
甲州シュール・リーから。

勝沼VinRouge
そして勝沼 Vin Rougeで〆ませう。

美味麦酒
・・・なんとなく まだ呑み足りなっしんぐ故
サッポロクラシックに
KIRIN SPRING VALLEY BREWERY Willyを注入。

佳き酔き2014年の終わりと相成りましたとさ。
ありがとう、2014年よ。


神の国の葡萄酒

島根ワイナリー1
デラウェアの白ワイン。
甘くてフルーティー。

島根ワイナリー2
神の国 出雲のデラウェアのワインは
五臓六腑から神々しくしてくれそうなのである。

ちょっと甘いので、2~3日 冷蔵庫で寝かせてみませう。
どんな風に変わるのか楽しみなり♪


夏のおわりの

夜のワイン
夏のおわりの風を感じながら 白ワイン。

オープンエアでステキなんだけんども
ムシ攻撃がオソロシゲナリ・・・

«  | ホーム |  »

プロフィール

わさび

Author:わさび
くうのむおどるが座右の銘です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

